もう7月☆

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、ハルくん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん、vivianneくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お耳がなくなっちゃったてとくん笑。トリック「竹馬」を練習中です☆

 

あずきちゃんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングの後、一緒にちょっと待て練習しました。GOODでした~^^

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

足ふきタオルでしっかり握手ができるようになったまめくん!成長っ!!

 

ゆきくん☆

待て練習がんばったり、トイレが自分で戻れるようになってきました♪

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

壁を使わなくてもしっかりヒールポジションができてますね^^

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はいつも遊ぶ部屋でトレーニング。だんだん集中出てきました。クレートも上手になってきた!

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です