プレイタイムでも集中してくれる^^

今日の保育園はありすちゃん、らんちゃん、晴明くん、まめくん、パンちゃん、リルちゃん☆

ありすちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニング♪パンちゃんは待て、ありすちゃんはディスクがんばりました☆

 

らんちゃんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれの課題の後、一緒に待て練習!友だちがいると刺激になるね~

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

離れる待て、ちょっとずつ距離がのびてます!おうちでもがんばってくれてます^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おひざ練習、首輪練習、ブラッシング練習、わんこ慣れ、、今日も盛りだくさんがんばりました☆

 

デイ預かりでくうくんとおーじろうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

もう7月☆

次の記事

刺激に負けない!