刺激に負けない!

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、晴明くん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん☆

あずきちゃんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

友だちと一緒&隣でもトレーニングしている中での待て練習でした!よくできました^^

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯ブラシを使った歯みがき練習を行いました。まずは歯ブラシでタッチするところから☆

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

離れる待てがどんどんできています^^次は離れて待つ練習でーす!

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんは爪切り練習。お手も上手だし、爪切り当てても平気でいられます♪

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遊んだ後の休憩で自分からクレートに入っていけました!トイレも良くなってるよー^^

 

デイ預かりでロイくん、くうくん、ラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です