ひそひそ。

今日の保育園はそらくん、てとくん、はなのちゃん、ハルくん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん☆

そらくんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て練習でした。先輩そらくんをお手本に、まめくんがんばっていました☆

 

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「竹馬」。前足を乗せるのできました!次回は歩けるかな~^^

 

はなのちゃんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に「センター」できました♪仲良しさん同士でもちゃんと人に集中してくれます!

 

ゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

曲がりがちなヒールポジションをきれいにつけるように練習していきました♪

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんも「竹馬」に挑戦☆とりあえず楽しそうならなんでもやってくれる子。笑。

 

デイ預かりでおーじろうくん☆

 

プレイタイム☆

「今日何のおやつ持ってきたー?」的な?笑

 

お疲れ様でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です