こんな天気じゃゴロゴロしたい~

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、ラブ郎くん、晴明くん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん、リルちゃん☆

あずきちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て練習しました!あずきちゃんはほふく前進、ラブ郎くんは歯磨きの練習中です^^

 

らんちゃんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に「あご」!かわいいだけでなく、顔周りのお手入れにも活躍しますよ~

 

まめくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニングでした。待てしてるときに相手の子が動いても、ふたりともちゃんとできました♪

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

急にいろいろわかってきてくれて、コミュニケーションが取れると嬉しいですね~^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてのヒールポジション☆上手にできました!わんこ慣れもゆっくり行っています。

 

デイ預かりでありすちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひそひそ。

次の記事

セミが鳴いてますよ