セミが鳴いてますよ

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、晴明くん、まめくん、パンちゃん、リルちゃん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

コーンの周りをまわってくるトリックを始めました!遠隔でできるとかっこいいですねぇ~

 

らんちゃんとまめくん☆

ごろごろ大好きならんちゃんもトレーニングはぴしっとやってくれます^^まめくんは前足・後ろ足を両手で包む練習よくできました!

 

晴明くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんが隣でのトレーニングでした。晴明くんは待て特訓、パンちゃんは別犬になってたけど集中してトレーニングできてました♪

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大きいクレートで練習したら、自分のクレートもスムーズに入れるようになりました~^^

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

写真忘れちゃったのでいつかのですーm(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です