また遊びに来てね~

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、はなのちゃん、ハルくん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん、リルちゃん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

てとくん今日で卒園です☆最後なので、雨が上がった一瞬の涼しいところを狙ってでロングリードでトレーニングしました!竹馬も少し歩けました^^1年間ありがとう♡また遊びに来てね^^

 

あずきちゃんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんはほふく前進とコーンのトリック、ハルくんは待て練習がんばったのと、ハーネスも上手にできるようになりましたね☆

 

はなのちゃんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

はなのちゃん「お鼻」のトリック上手にできました!まめくんは継続して手足を触る練習をしています☆

 

ゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てがちょっとずつ長くできてきました^^おうちでのお留守番もがんばってね!

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

新しく「エイト」のトリックをやってみました。とってもスムーズにできました^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょうど雨が降ってきちゃったので、入口で首輪慣れ&お外慣れを行いました☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

何もないの…