きゅっ

今日の保育園はラブ郎くん、晴明くん、まぐろくん、パンちゃん、vivianneくん、マールくん☆

ラブ郎くんとまぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニングでした!最後一緒に伏せできました^^集中ばっちりですね^^

 

晴明くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

偶然こんなに近くなってしまいましたが、カメラ構えるまでちゃんと待っててくれました(*’ω’*)

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園のvivianneくん!おうちでもトイレが上手にできるようになったり、クレートで静かに過ごせるようになったり、わさわさせずに人に集中もできるようになりました^^来てくれてありがとう♡

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

クレートがちょっとスムーズになりました。マールくんのペースでがんばっていきまーす♪

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

「竹馬」ブーム

次の記事

迷路に挑戦!