ハイタッチもそれぞれ

今日の保育園はそらくん、あずきちゃん、らんちゃん、ラブ郎くん、まめくん、パンちゃん、リルちゃん、凜くん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングの後、ふたりで伏せ待て☆離れて待ってもばっちりですね~^^

 

あずきちゃんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハイタッチは両手派のふたり(*’ω’*)あずきちゃんはコーンをマスター、まめくんはサロンで爪切り上手になったね~と褒められたそうです♡

 

らんちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらのふたりも一緒に待てしました!トレーニング後は遊んじゃう仲良しさん^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せしながらのブラッシング練習が上手にできました。ヒールウォークも始めました☆

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

午前中はおやつ食べられなかったけど、午後は集中も出てきてトレーニングがんばれました♪

 

昨日からホテルだったロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

明日28日(水)は保育園お休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です