いっぱい遊んでニッコニコ^^

今日の保育園はらんちゃん、はなのちゃん、晴明くん、ピルグくん、ハルくん、まめくん、パンちゃん☆

らんちゃんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで待て練習~^^離れてもばっちり待てます。さすがでーす!

 

晴明くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらはそれぞれで待てをがんばっているふたり。少しずつ待てるようになってます♪

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりでしたが、とっても集中できる子になってました…!この調子でがんばろう~^^

 

ハルくんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まめくんも待て練習、ハルくんはハーネス練習でした。まめくんが遊べるようになってきたので今度直接会ってみましょ~♪

 

デイ預かりであずきちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です