子犬には様々な経験を☆

今日の保育園はまめくん、パンちゃん、リルちゃん、凜くん、オレオくん☆

まめくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

すっかり仲良しさんになったふたり^^まめくんは待てがんばったし、パンちゃんは手の輪っかジャンプに挑戦中です!

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も首輪練習とブラッシング練習よくがんばりました。嫌がらないようなスモールステップが重要です^^

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せの練習。まずは脚の下で形を作るところから!だんだんスムーズにできました♪

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の5ヵ月ダルメシアンさん。ちょっと緊張してたけどだんだん慣れてきました!これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です