仲良しさんができるといいね^^

今日の保育園はあずきちゃん、おーじろうくん、パンちゃん、リルちゃん、凜くん☆

あずきちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなの相手をしてくれてお疲れのあずきちゃんと、久しぶりの保育園で笑顔100点満点のおーじろうくん^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てがしっかりできてきました!新しいトリックも上手になってます~

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も首輪練習とブラッシング練習がんばりました!だんだん嫌がらずにできてます♪

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっとずつみんなと仲良くなれて、少し遊べるようになってきました^^

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です