みんなと楽しく過ごそう♪

今日の保育園はあずきちゃん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん、マールくん、凜くん、オレオくん☆

あずきちゃんとゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんはコーンをまわってくるのが大好き^^ゆきくんは久しぶりなのでトレーニングの復習でした!

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めて伏せ待てしましたがとっても上手にできました☆

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯磨き練習始めました!嫌がらず受け入れてくれるように練習していきましょう~

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せに挑戦!まずは足の下をくぐって伏せの形を作っていきます☆

 

凜くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだん集中できるようになって、音がしてもやり過ごせるようになりました♪

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しずつみんなと遊べるようになってきました♪おすわりも上手になってきた!

 

デイ預かりでそらくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ごろんday