個性に合ったトレーニングを☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、晴明くん、パンちゃん、オレオくん、風太くん☆

そらくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪そらくんが落ち着いて歩いてくれているおかげで、オレオくんもお外に慣れてきました^^

 

ラブ郎くん☆

久しぶりのロングリード☆周りが気になる時もあったけどよくがんばりました!

 

晴明くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

チーム白犬ですれ違い練習をしました。一緒におすわりや伏せもよくできました♪

 

風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の9ヵ月フレブルさん。わんこが好きすぎて逆に相手の子に嫌われちゃうので、これからトレーニングがんばろうね!

 

一泊ホテルだったはなのちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ごろんday

次の記事

竹馬day