ごろんも大事なトレーニング☆

今日の保育園はらんちゃん、ハルくん、ゆきくん、パンちゃん、マールくん、オレオくん、風太くん☆

らんちゃんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで箱に入ったり、待てやごろんも上手にできました^^

 

ゆきくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

白チームも隣同士でトレーニングして一緒に待てできました~♪

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

足の下をくぐらなくても伏せができてきました!

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

オレオくんもごろんに挑戦中☆キープできるようにがんばってます^^

 

風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

落ち着いて近づける距離が縮んできました!ゆっくり焦らずがんばろう~

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です