子犬を迎えたら犬の保育園へ☆

今日の保育園はあずきちゃん、おーじろうくん、ハルくん、まぐろくん、リルちゃん、モネちゃん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外ですれ違い練習やヒールウォークの練習でした!お散歩も上手になってます♪

 

おーじろうくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんチームでおすわり!遊んじゃいますががんばっておすわりできました☆

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの外練習に大興奮~!涼しくなってきたのでたくさん練習しようね♪

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は自分から道路へ歩いていったり、お膝めがけてがんばって歩いてくれました^^

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の4ヵ月マルプーさん☆人もわんこも大好きで、楽しく過ごしてくれました!これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでくうくんとまめくん☆

 

プレイタイム☆

 

明日17日(金)は保育園お休みです。

週末もお電話はつながりにくいです。

お急ぎの方はメールでご連絡ください。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です