ミラーレス故障中です(;´∀`)

今日の保育園はらんちゃん、まぐろくん、ゆきくん、パンちゃん、ちまきくん☆

らんちゃんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

先輩らんちゃんはちまきくんのわんこ慣れに協力してくれました!一緒にお散歩もできました♪

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外練習をがんばっているまぐろくん☆集中が続くように練習中です!

 

ゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハーネス練習しました。前足触るのもちょっと嫌みたいなのでこちらも練習しています^^

 

パンちゃん☆

大きいトラックもだいぶ大丈夫になってきました!お散歩上手になってますね♪

 

デイ預かりでくうくん、ラブ郎くん、あずきちゃん、週末からホテルのロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

後ろ姿もすてき