後ろ姿もすてき

今日の保育園はラブ郎くん、パンちゃん、オレオくん、風太くん、モネちゃん☆

ラブ郎くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しコンビでトレーニング☆後ろ姿もすてきですね~^^

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりなので復習から。また思い出しながらトレーニングしていこうね☆

 

風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は道路のあっちとこっちですれ違い練習しました!ごろんももう少しでできそうです♪

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でのトレーニングよくがんばりました☆みんなともたくさん遊んでまーす♪

 

ホテル中のロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です