とりあえず望遠レンズで(;´∀`)

今日の保育園はあずきちゃん、ピルグくん、おーじろうくん、ハルくん、晴明くん、ちまきくん、チャッピーくん☆

あずきちゃんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪あずきちゃんは外練習、ちまきくんは顔周りを触る練習でした☆

 

ピルグくんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

白白コンビで隣同士でトレーニングしました!お互いが気になっても集中だよ~^^

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てがだんだん長くできるようになりました!次は伏せ待てや離れる待てもがんばっていこーー♪

 

ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークを中心に外練習よくできました^^服慣れもがんばってます☆

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の7か月ダップーさん☆みんなとごあいさつできました♪これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでそらくんとありすちゃん☆

写真を撮り忘れてしまいましたすみませんm(__)m

 

今日までホテルのロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

後ろ姿もすてき

次の記事

おいでは大事