だんだん待てできてきた!

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、おーじろうくん、栗太くん、パンちゃん、チャッピーくん☆

あずきちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おーじろうくん、ほかの子と待て練習。あずきちゃんにお手伝いしてもらいました☆

 

らんちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらもふたりで待て練習!もふもふ加減が同じ感じでかわいかったです^^

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの保育園でしたがいろいろよく覚えていてくれました☆またがんばろうね♪

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんながいても興奮しすぎることなく、トレーニングも集中できる時間が出てきました!

 

デイ預かりでそらくん、くうくん、ラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おいでは大事