いろんな物にも慣れていこう☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、パンちゃん、オレオくん、モネちゃん、ちまきくん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いろんな刺激を入れながら一緒に待て練習しました!よくできました~^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最近おねむのパンちゃんですが、トレーニングはばっちりがんばってくれます☆

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだんお休み前のように集中してトレーニングできるようになってきましたね♪

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もいっぱい走り回ったモネちゃん☆歯みがき練習もがんばっています!

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いろんな物慣れに挑戦☆動かすと怖いものもあるのでまた練習していこうね~

 

デイ預かりでありすちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お互いに協力☆