上手になってきた!

今日の保育園はラブ郎くん、ハルくん、パンちゃん、オレオくん、モネちゃん、風太くん☆

ラブ郎くんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待てしたり、隣の部屋の声に気が散るときもありましたがトレーニングがんばりました!

 

パンちゃんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

風太くんは突進せずゆっくり近づく練習。お散歩でも上手にあいさつできたそうです(*’ω’*)パンちゃんは今日もお相手をしっかり努めてくれました!

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

エンジンかかるととても楽しそうにトレーニングがんばってくれます☆

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯みがき練習はブラシを使った練習にステップアップ!少しずつ進めていきます☆

 

デイ預かりでくうくんと、今日までホテルのロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です