一緒におすわりはまだ難しい笑

今日の保育園はピルグくん、晴明くん、パンちゃん、ちまきくん、チャッピーくん☆

ピルグくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩したり、すれ違い練習したりしました♪少しずつ遊べるようになっているふたり^^

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

気が散っちゃうけど集中を取る練習をいっぱして、外練習がんばりました~!

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯みがきがとっても上手になっているパンちゃん☆だんだんおやつもなくしていってます☆

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ここでは初めてのお散歩。グイグイだったけどこちらを見るときもでてきましたね♪

 

デイ預かりであずきちゃんと、ホテルのラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

一緒におすわりはまだ難しい笑” に対して1件のコメントがあります。

  1. 一瀬 裕子 より:

    今晩は。
    先生、お疲れさまです。

    私も仕事が終わり、帰宅して、ホッとしたところです。

    ラブ郎がいないと静かですね。ラブ郎は落ち着いてますか。よろしくお願いします。
    明日は思ったより時間が掛かりそうなので、途中で連絡します。それではおやすみなさい
                                      一瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です