第1回竹馬レース

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、パンちゃん、リルちゃん、チャッピーくん、マロくん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待てしたり、竹馬レースしたりしました!今回はらんちゃんの勝利でした!あずきちゃん、またリベンジしようね~^^

 

パンちゃんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニングでした♪パンちゃんは立て待てやコーンのトリック始めました。リルちゃんは首輪慣れやおしりを拭く練習もがんばりました☆

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」上手になりました!おすわりや伏せもおやつなくても手の指示でできます^^

 

マロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわり、伏せ、お手おかわり、とても上手です!トイレトレーニングもがんばってます☆

 

デイ預かりでそらくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Wコギ♡