Wコギ♡

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、ありすちゃん、オレオくん、風太くん、ちまきくん☆

そらくんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

風太くんのすれ違い練習とっても上手にできました!そらくん、お相手ありがとうね^^

 

ラブ郎くんとオレオくん☆

一緒にお散歩しました♪ラブ郎くんは外練習、オレオくんは「センター」できましたね♪

 

そらくんとラブ郎くんで待て練習☆

今日も安定のふたり^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大好きなディスクがあってもおすわりや伏せの指示を聞けるように練習中です☆立て待てもGOOD☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手になってきました♪歩ける範囲を広げていこうね^^

 

デイ預かりではなのちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です