プライベートランほしい笑

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、パンちゃん、風太くん、オレオくん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ご近所のドッグランへ♪それぞれでトレーニングして一緒に待ても上手にできました♪やっぱりわんこは緑が似合いますね^^

 

パンちゃんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんは風太くんのすれ違いのお手伝い&外練習でした☆風太くんとても成長してますね!

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもおすわりがんばれました!少しずつ人の声が届くようになってますね^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です