スーパー竹馬

今日の保育園はピルグくん、晴明くん、ハルくん、パンちゃん、モネちゃん、ちまきくん、マロくん☆

ピルグくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外ですれ違い練習しました!ピルグくんは「竹馬」、ハルくんは服慣れもがんばりました^^

 

晴明くんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれ外練習した後、一緒におすわり☆お互い気になっちゃうけどよくできました!

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんの「竹馬」は進化して、前進だけでなく、左右後退もスムーズです^^

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「あご」。歯磨き練習少しずつがんばってくれてます!外練習もGOODです♪

 

マロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドヤ顔で「お手」笑。お散歩練習がんばってますよ~♪

 

デイ預かりであずきちゃんとありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

なんかボケちゃってすみませんm(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です