整列は、まだできない笑

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、まぐろくん、パンちゃん、リルちゃん、ちまきくん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

あずきちゃん、らんちゃん、まぐろくん、パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなで待て☆なかなか整列はできないのですがみんながんばってくれました^^

 

リルちゃんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニングでした!リルちゃんは首輪慣れ、ちまきくんはハーネス慣れ練習しました☆

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せして写真が撮れるようになりました^^クレートも自分から入ってくれます^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の5ヵ月ゴールデン×ラブさん。まだまだ緊張していますがこれからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です