雨の前にお散歩

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、リルちゃん、モネちゃん、キキちゃん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

雨になる前にお散歩行けました♪トレーニングは室内でがんばりました~

 

リルちゃん☆

室内でおいでしたり投げたおやつを追いかけたりの首輪&リード慣れでした^^

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めて伏せで写真が撮れました♪この後雨になったから急いで帰りました(;´∀`)

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おもちゃの名前を覚えて持って来いしてもらう練習を始めました☆

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん、ホテルでサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひそひそ

次の記事

じめじめ