ゆっくり慣れていこうね♪

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、ありすちゃん、はなのちゃん、イヴちゃん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めての場所でお散歩&トレーニング♪変わらずしっかり集中できました♪

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドッグダンス練習がんばっています☆おやつを抜いていけるように練習中です^^

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は眠かったようでクレートでひっくり返って寝ておりました笑。

 

イヴちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の8か月マルプーさん☆ちょっとびびりさんですがだんだん笑顔も出てきました^^これからがんばっていこうね♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

おひざ笑