愛犬の日だそうで

今日の保育園はおーじろうくん、リルちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん、イヴちゃん☆

おーじろうくんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パズルトイに挑戦したり、一緒に待て練習もがんばりました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

レベル2のパズルトイもスムーズにクリアしてしまいました~

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回のレベルアップバージョン!ちょっとコツがわかってきたみたい^^

 

イヴちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まだまだ緊張してますが、今日は午前中からおやつが食べられました!

 

デイ預かりでそらくん、ラブ郎くん、パンちゃん☆

パンちゃんは週末ホテルですー^^

 

プレイタイム☆

サンドイッチかな笑

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おひざ笑

次の記事

Smile Dog 大運動会 2022