運動会参加わんこまだまだ募集中でーす

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん、イヴちゃん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

運動会のイベントに向けてトレーニング☆参加わんこまだまだ募集中です^^

 

キキちゃんとちまきちゃん☆

仲良くなったので一緒にトレーニングしました!

 

イヴちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外のほうが好きみたい^^おやつも食べられるようになりました!

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ホテル&トレーニングでオクラくん☆

出張トレーニング受けてもらっています☆保育園もがんばろう~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Smile Dog 大運動会 2022

次の記事

並んで撮りたい