ブレてる写真しか撮れない笑。

今日の保育園はらんちゃん、ありすちゃん、おーじろうくん、ピルグくん、ちまきくん☆

らんちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て練習☆らんちゃんはコーンをまわる練習したり、おーじろうくんは最近「ベッグ」の練習をしています^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大好きなディスクを前にしてもしっかり指示を聞く練習!よくできました~

 

ピルグくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ピルグくんは難易度高めのトリック「おやすみ」を始めました。ちまきくんは以前のようにまた集中してトレーニングできるようになってきましたね^^

 

デイ預かりであずきちゃんとモネちゃん、ホテルでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

コーンまわるよ~

次の記事

大きい子day