貴重な社会化期を大切に

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ことくん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒のほふく前進が上手になってきました!遠隔トレーニングもがんばってます☆

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

1歳のお誕生日おめでとう~(*´ω`*)フードを並べている間もしっかり待てできました!

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の2か月半の柴犬さん☆慣れるのが早いですね~^^これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでラブ郎くんとモネちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大きい子day

次の記事

まったりDAY