まえとうしろ

今日の保育園はラブ郎くん、おーじろうくん、リルちゃん、こむぎちゃん、ことくん☆

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「スピン」と「ターン」の聞き分けはもうばっちり☆

 

おーじろうくんとこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しなので隙があれば遊んじゃうけど、しっかり集中してくれました^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ブラッシングが好きになってくれて、おやつもどんどん減らしていけてます!

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園に慣れてきたので少しずつトレーニング始めていってます☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

ホテル&トレーニングでオクラくん☆

前と後ろ( *´艸`)

 

プレイタイム☆

 

14(木)15(金)は保育園お休みですm(__)m

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

手をつなごう♪

次の記事

前のめり~