前のめり~

今日の保育園はあずきちゃん、キキちゃん、はなのちゃん、ことくん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

壁を使って「サイド」の練習。腕の輪っかジャンプも上手になってます♪

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

離れる伏せ待てはめっちゃ前のめりで待ってくれます笑。

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの「竹馬」!上手にできたのでおやつもどんどん抜いていこうね~

 

☆みんなで伏せ☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

触る練習したりブラッシング練習したり。おもちゃでも遊びました^^

 

デイ預かりでくうくん、ラブ郎くん、モネちゃん、ホテルでこむぎちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まえとうしろ