今日も100点満点の笑顔^^

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、ありすちゃん、リルちゃん、はなのちゃん☆

そらくんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました!そらくんはドッグダンス練習、リルちゃんはブラッシング練習でした☆

 

ラブ郎くんとありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にトレーニング☆ラブ郎くんは歯磨きが上手になっていて、ありすちゃんもドッグダンス練習がんばりました^^

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

プレイバウのキープ!少し離れても大丈夫になりました~♪

 

ホテルでこむぎちゃん☆

 

プレイタイム☆

100点満点の笑顔^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

前のめり~