仲良し再結成☆

今日の保育園はキキちゃん、ちまきちゃん、ことくん☆

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯みがき練習始めました。まずはお口周りをにぎにぎするところから~♪

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのちまきちゃん☆いっぱい遊んで、コマンドもよく覚えていてくれました^^

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

足の下で伏せ。少しずつわんこと遊びたい気持ちが出てきているようです♪

 

デイ預かりでモネちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です