また遊びに来てね~

今日の保育園はそらくん、らんちゃん、ラブ郎くん、リルちゃん、きなこちゃん、ことくん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニング☆笑顔がいつも100点満点なおふたり^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園のらんちゃん☆たくさん保育園来てくれて、楽しい思い出がいっぱいです^^また遊びに来てね~♡

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの首輪練習!苦手だけどちゃんとおいでで走って来てくれました^^

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せで写真が撮れたり、新しく「センター」に挑戦したりしました☆

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

脚の補助がなくても伏せができるようになりました!

 

デイ預かりでくうくんとあずきちゃんと、ホテルではなのちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

明日8/11(木)はお休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です