台風の被害が出ませんように

今日の保育園はおーじろうくん、キキちゃん、きなこちゃん、ちまきちゃん、ことくん☆

おーじろうくんとキキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで一周まわる待てにチャレンジしました!お互い良い刺激になりますね^^

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「センター」上手にできました☆「ハイタッチ」もGOODでした!

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

涼し目だったのでお散歩に行ったらすぐに雨になりました。。早く涼しくなーれー

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなのおかげで、少しずつ上手に遊べるようになってきたね^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です