お外の苦手も減らしていこう♪

今日の保育園はおーじろうくん、ハルくん、ピルグくん、ちまきくん、ことくん☆

おーじろうくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外が少し苦手なちまきくんですが、おーじろうくんが一緒でがんばれました^^

 

ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハルくんもお外の音が気になりますが、しばらく待ってあげるとコマンドも聞けていました^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一周まわる待てをがんばっています!まずは半周クリア~☆

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

新しいトリック「センター」もすぐにスムーズにできました♪

 

デイ預かりであずきちゃんとモネちゃん☆

 

ホテル&トレーニングでオクラくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

集まりたがり