お外での時間も増えてきた♪

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、おーじろうくん、キキちゃん☆

あずきちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩すると良い刺激になりますね♪よく聞いてくれるおふたりです^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークの速度を変えていく練習をしました。ばっちり合わせてくれました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外では周りが気になっちゃうので遊びながら集中をあげていこうと思います^^

 

デイ預かりでちまきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

集まりたがり