待てが上手になってきたね

今日の保育園はおーじろうくん、ちまきくん、はなのちゃん☆

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆お外での待ても上手にできるようになってきたね♪

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

何度かお外へ出たり戻ったりを繰り返したら楽しくなってきたようです^^

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ひとりだとしょんぼりだけど、トレーニングがんばりました☆

 

デイ預かりであずきちゃんとモネちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶり~

次の記事

一緒におすわり♪