遊んでぇーー

今日の保育園はあずきちゃん、ラブ郎くん、ありすちゃん、ベルちゃん☆

あずきちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのペアでトレーニング☆お外は楽しくてついでにちょっと遊んでました~

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「タッチ」の練習!少し離れたところからトライしても上手にできました☆

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション☆警戒の吠えが出始めたので吠えない練習もしていきました^^

 

プレイタイム☆

遊べと言われましても取ろうとすると取らせてくれない笑

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋色

次の記事

ナイスなコンビ