ナイスなコンビ

今日の保育園はおーじろうくん、ハルくん、リルちゃん、ちまきくん、ベルちゃん☆

おーじろうくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりでテンション高いハルくんと、なだめ役のおーじろうくん。良いコンビ^^

 

リルちゃんと、デイ預かりでそらくんとあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

デイ預かりズはリルちゃんのお供を♪上手に歩いてくれるから3頭でも歩けます^^

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しずつお外の大丈夫の距離がのびてます♪プレイバウの待てもがんばってます~

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも伏せキープ!立ち上がってしまうことが減ってきましたね☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

遊んでぇーー

次の記事

葉っぱ大好き!