葉っぱ大好き!

今日の保育園ははなのちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん、ことくん、ベルちゃん☆

はなのちゃんとちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで一緒に待て練習☆お互い良い刺激になりますね^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

葉っぱ大好き!追わないでもらえるように練習がんばっています☆

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも集中ばっちりで、お散歩も上手になってますね♪

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」。基礎トレーニングが順調なのでトリックにも挑戦してもらっています^^

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ナイスなコンビ

次の記事

4周年でした☆