ゆっくり慣れていこうね☆

今日の保育園はちまきちゃん、ことくん、ベルちゃん、らぶちゃん☆

ちまきちゃんとらぶちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

らぶちゃんは今日から登園の3歳トイプーさん。ちょっとびびりさんなのでゆっくり慣れていこうね☆ちまきちゃんはぐいぐい行きすぎず、とっても上手に接してくれました^^

 

ことくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩で引っ張らず歩ける時間が多くなってきました♪

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション右バージョンの「サイド」脚めっちゃ細い笑

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

しろしろコンビ

次の記事

今日は女子会