一緒にコマンド練習☆

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、ちまきくん、キキちゃん、ベルちゃん☆

あずきちゃん、パンちゃん、ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に基礎トレーニングがんばりました☆お散歩もGOODでした~♪

 

ちまきくんとキキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお外へ♪キキちゃんがちまきくんのペースに合わせてくれて、ちまきくんもたくさん歩けましたね^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒くなってきたー

次の記事

また遊びに来てね^^