雨の日のお約束

今日の保育園はおーじろうくん、リルちゃん、ちまきくん、ちまきちゃん、ベルちゃん☆

おーじろうくんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おーじろうくんは隣のリルちゃんに気を取られることなくできたり、リルちゃんは顔周りを触る練習がんばりました☆

 

ちまきくんとちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

Wちまき!ちまきくんはプレイバウでの待て練習、ちまきちゃんは離れる待ての練習でした!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せキープの練習。立ってからの伏せが難しいのでその練習もよくできました^^

 

雨なのでお散歩の代わりにパズルトイ☆

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ゆっくりお散歩♪

次の記事

盛りだくさん^^