一緒に離れる待て☆

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ベルちゃん、トイくん☆

あずきちゃんとキキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニング&お散歩♪いつも通りばっちりのあずきちゃんと、久しぶりでテンション高いキキちゃん笑。

 

パンちゃんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にトレーニング&お散歩♪パンちゃんをお手本に、ベルちゃん待てよくできました!

 

トイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました。お散歩練習もがんばってます^^

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

おすわりばっちり☆